レイさんいつの間に中国へ行ったんでしょうか??
昨日の夜中国のTVに出演していました。
本の宣伝の番組みたいだけど、中国語なので良く解らない(^_^;)
レイさんピアノ弾いて、作った曲を少し披露したみたで・・・
それ聞いてたら何故上海に行けないの?って本当に自分自身を恨めしく思いました。
10月7日のセンパでは
「YOU ARE MY LOVE 」 と言う曲と5曲ほど披露してくれるみたです。
う~
お願いだからフル動画上げてください事務所様、工作室様!!!
この番組見てたら色々ゲームしたり、なんかダンス天国?的な。
レイさんあんなにダンスキレキレなのにダンス天国凄くヘタに見えた←ミアン(^_^;)
あとクライミング??みたなのもして、尺八みたなのも吹いてて、凄く楽しい感じでした。
レイさんも楽しそう^^。
最後にペンちゃん達からのメッセージビデオ見て涙するレイさん見てたら私も泣けてきました。
色々な思いがきっと溢れ出てきたんでしょうね。
本も楽しみだし、レイさんのセンパも楽しみだし。
これからの张艺兴にますます期待大、大、大!!!です^^。
番組weiboに素敵写真上がってたのでお借りしました。









