EXOの日本デビューシングルが決定しました。
「Love Me Right ~romantic universe~」
カップリング曲
「Drop That」
やった~!!!
シングルになるなら、コミベビかラミライどちらかが良いな~って思ってたから、
願ったり、叶ったり!!!
この際歌詞はもう気にしません!!!
どうなっても結果面白い感じになると思うし(^_^;)
だけど、ラミライの後にサブタイトル、romantic universeって何だろ??
和訳すると、ロマンティックな宇宙・・・・ギャラクシー兄さんの話しですかね(^_^;)
そして案の定・・・・いやちょっと想定外・・・な販売方法。
ここまで何種類も出すんやったらイベントせんか~い!!!
って話しです。
取り敢えず私は、FC限定版と、タワレコでレイさんvrだけ予約。
初回限定版は後々かんがえますσ(^_^;)
今日は朝からシングルの話に、12時←正確には日本時間の13時にはレイさんの本の予約でアタフタ![]()
結局買えませんでした![]()
カートまで行って次は決済!
まず決済画面でフリーズ。
これ・・・・クレカどれ??
中国の銀行ばっかじゃん(>_<)
格闘の末なんとかクレカ決済に到着。
入力して決済!
・・・・・・カードに問題があります・・・・
的な文面でまして( ̄∩ ̄#
結局何回してもコレがでる。
ちょっと調べたら、当当で注文したらクレカで弾かれた!って事を書いてる方が
何人かいらっしゃいました。
レイさんの本じゃなくて、普通の買い物してる人のブログで。
限定版欲しかったのに本当に残念です![]()
なんとか通常版GETしたいと思います!!!!
