EXO 日本デビューシングル Love Me Right ~romantic universe~ | cherryのブログ

cherryのブログ

K-pop大好きで韓国も好き。EXO寵愛してます。食べる事が大好きな普通の主婦の日常ブログです。

EXOの日本デビューシングルが決定しました。


「Love Me Right ~romantic universe~」


カップリング曲

「Drop That」



やった~!!!

シングルになるなら、コミベビかラミライどちらかが良いな~って思ってたから、

願ったり、叶ったり!!!

この際歌詞はもう気にしません!!!

どうなっても結果面白い感じになると思うし(^_^;)


だけど、ラミライの後にサブタイトル、romantic universeって何だろ??

和訳すると、ロマンティックな宇宙・・・・ギャラクシー兄さんの話しですかね(^_^;)


そして案の定・・・・いやちょっと想定外・・・な販売方法。


ここまで何種類も出すんやったらイベントせんか~い!!!

って話しです。


取り敢えず私は、FC限定版と、タワレコでレイさんvrだけ予約。

初回限定版は後々かんがえますσ(^_^;)


今日は朝からシングルの話に、12時←正確には日本時間の13時にはレイさんの本の予約でアタフタあせる


結局買えませんでした汗


カートまで行って次は決済!

まず決済画面でフリーズ。

これ・・・・クレカどれ??

中国の銀行ばっかじゃん(>_<)

格闘の末なんとかクレカ決済に到着。

入力して決済!


・・・・・・カードに問題があります・・・・


的な文面でまして( ̄∩ ̄#


結局何回してもコレがでる。


ちょっと調べたら、当当で注文したらクレカで弾かれた!って事を書いてる方が

何人かいらっしゃいました。

レイさんの本じゃなくて、普通の買い物してる人のブログで。


限定版欲しかったのに本当に残念です汗


なんとか通常版GETしたいと思います!!!!