恵那のホテルからだよ | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

お晩でやんす==(⁠*⁠_⁠*⁠)=✡

今夜は恵那市のホテル・ルートインからだよ

 

ルートインホテル

まぁ可もなく不可もなくビジネスホテルとしちゃ

良いほうかな?

 

 

なんかさ〜最近出張多いな〜

5月末の北海道からホテル住まいが多い(泣)

 

今夜は同僚から夕食

焼き肉なんて食べに行きませんかって

誘われたけどさ

パパさん、お歳じゃんね

 

一度部屋に入ったらドッコも行きたくない///

 

で、夕食は結局スーパーの食品で間に合わせえーん

今夜はパック寿司、生ハム、カツオのタタキ

あとはビール🍻少々??

〆て1400円なり///

まぁ安いというかなんというか・・・

 

 

昔はみんなで食べに行ったり飲みに行ったりも

してたんだけどね

歳をとるとホント出不精になるね〜(笑)

 

 

出張はチビたちのお世話もないし

おふとんの半分を姫さんに取られないし

おやつタイムじゃないのかって文句言われんし

気楽っちゃ気楽なんだけどね

それはそれでつまらんな〜チーン

 

 

やっぱワンコのいない生活って

耐えられんかもしれんって実感してまーす

 

あ〜早く帰りたい///