パパさん・これまでか?? | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

お・こ・ん・ば・ん・わ==えー==

ヘロヘロ爺さんです(笑)

 

 

暑いね~しかも蒸し暑い・・・

梅雨だから仕方ないけどさ

お爺ちゃんにはメッチャ堪えるんだよね~えーん

 

 

この暑さの中

出張やらなんやら忙しい仕事の

お爺ちゃん

最早、体力も気力も○○力もなんにもなく

 

いよいよこれまでか・・・

 

ってくらいガタガタだーい

 

パパさん、遂にご臨終かも(´;ω;`)

 

と、言ってもさ、大きな口開けて

 

飯はまだか~オヤツはまだか~って

 

うるさい奴が2個もいるしね

 

 

 

 

 

ヤッパリパパさん

まだまだご臨終にはなれそうもないな~爆  笑爆  笑