美男、美女・・なのか?? | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

おこんにちはでございます

お休み・・・あっという間に終わっていくね~

 

 

今日は朝からシトシト雨☔

マァね、梅雨入りしたから仕方ないか

 

 

シトシトピッチャンシトピッチャン・・・・・・・

 古いね~知ってる人は知ってるかな??

 

これから当分の間はジメジメ鬱陶しいね~

 

 

さて、昨日トリミングに行ってきた

我が家の2シーズー、姫&そら爆笑ニコ

それなりにサッパリして帰ってきました

 

 

 

 

 

親の欲目ではあるけどマアマア可愛くなった( ´∀` )

 

サッパリ、可愛くはなったけど、食い意地は変わらん///

当然っちゃ当然だけどねてへぺろてへぺろ

 

 

 
 

 

 

 

さて

パパさん、明日も早起きして、又も出張です

2泊3日で恵那市まで・・・

恵那市はパパさんの出身地、要するに地元です

勝手知ったる街なんでちょっと気楽だよ

 

それにしても今月3回目の出張

なんかお泊りが多いな~

 

可愛い子とお泊りなら良いんだけどねてへぺろ

【ママにはナイショ///】 ( ´∀` )