姫ちゃん、抜糸が済んだ | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

どもども、毎度毎度の

2シーズーのパパですよウインク

 

 

今日は朝から獣医さんへ GO///

10日に膀胱結石の手術をした姫様

今日は抜糸でした

 

綺麗にくっついて何も問題なく

チョキチョキであっという間に終了

結石の検査結果も聞いてきました

 

 

 

診断通りで

シュウ酸カルシウム95%ポーンびっくりマーク

 

結構、再発も多いので緩和のための

お薬が出ました

マアマア大きいお薬・・・飲みにくそうガーン

 

 

 

 

たくさんの方に心配していただきましたが

姫さん、これですべておしまいです

 

姫ちゃん、よかったね~

オシッコも綺麗になったし、抜糸も済んだし

良かった良かった( ^ω^)・・・

 

 

 

 

北陸、能登地方

大きな被害に苦しんでるのに

又、雨や雪、厳しい寒さに・・・

 

何もできないけど少しでも暖かくして

風邪ひいたりしないように気を付けてください

全国のみんなが応援してます///