みんな、好きな場所 | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

こんちゃらっすてへぺろ

2シーズーのパパですよ

 

1月21日、日曜日・・・雨ですね~

寒くはないけどね

 

我が家の最高権力者・・ママさん

2~3日前からゴホンゴホン、熱っぽいポーン

どうも風邪ひいたみたいですガーン

【鬼の霍乱か?】

【怒られるから内緒だよ】

 

今日は朝からベッドIN

お静かに安静中・・・時々起きてきてTV見てる(笑)

 

と、いう事でチビ達のお世話はパパさん担当でーす

小雨の中散歩して、朝ごはん食べさせて・・・

 

落ち着いたら2個?揃ってソファーの上に・・・

 

 

この場所、最初の子だった先代さくらが好きだった・・

いつもここでマッタリしてた

 

それ以来5頭の里子がやってきたけど

何故かみんなここが好きなんだよね~

姫も、寧々も、わかまるも、なぎさも

そしてそらクンも・・・

 

もうオンボロでボロボロなソファーなんだけどさ

みんな大好きでみんなここにやってくるんで

棄てられないんだよな~

寧々しゃんのために自作したスロープも・・・・

 

この場所に先代さくらの何かがあるのかな??

お空に還った子供たち

みんなこの場所に帰って来てるのかな

 

まだまだ捨てられないな~(笑)( ´∀` )