寧々しゃん11歳のバースデー | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

 こんちわ~

 2シーズー娘のパパです

 

 本日も相も変わらずの雨☔雨☔雨

 しかも結構本降り、ザーザー音がしてるチーンチーン

 バタバタのおトイレタイムだけのお散歩・・・ベッタベタで

 ご帰還されましたよ{ドライヤー乾燥大変だーい}(´;ω;`)

 

 

  さて、本日6月14日は・・・ジャーン、寧々しゃんの11歳のお誕生日だよ

   《実は・・朝まで忘れてた///ゴメンね、飼い主失格だね》

 

 今まで暮らした子、シーズーばかり5頭///

 

  誕生日が分かってる子

         さくら・・・・お空の生活グループ

         なぎさ・・・同じくお空グループのⅠ員

         寧々しゃん・・・・まだ健在、元気に過ごしてる

  そして誕生日の分からない子

         わかまる・・・・・この子もお空での生活

         姫さん・・・・女帝として今も権力の座に君臨中(笑)

  5頭それぞれの家の子記念日があって

  さらに、さくら、なぎさ、わかまる、それぞれの命日・・・

 

 うっかり忘れてることも・・・・・・あるよね・・・・ないか??

 

 

 こりゃいかん、ってことで急いでお買い物

 まずはバースデーケーキ🎂、更にプレゼントのハーネスを新調でーす

 ちなみにハーネスはパパさんからの奢りでーす(笑)

 

 もう、我が家生活も5年が過ぎました

 ちょっと?デブチン?になってしまったけど、短いアンヨで

 元気にチョコチョコ動き回ってます(笑)(笑)

 

 繁殖上で閉じ込められてたからアンヨは湾曲したまま・・・

 短いアンヨが余計短い・・シャコタンの軽四🚙みたい(笑)(笑)・・ゴメン( ^ω^)・・・

 さらに、ほとんど目も見えない

 でも、なんにも不自由を感じさせないぐらい元気だよ

 

 

 この先もズーと元気でいてちょうだいね爆笑

 何にもいらんから・・・・ただ、元気で・・・・パパママの願いだからね!!