寧々しゃんのご挨拶だって(笑) | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

いや~、今日も暑いのなんのって・・・もう死にそう・・・えーんえーん

と、泣き言言ってる2シーズー娘のパパさんでーす

 

今夜はね、ちょっと真面目な記事を書く予定だったんだけどさ

うちのオバちゃん?が

あたちが書くもんね・・・って・・・

で、お任せすることになっちまった

 

 

  おこんばんわでちゅ

  寧々しゃんでしゅよ!!

 

  あのね

  昨日はね、寧々しゃんのお誕生日だったの

  ん、でね、いっぱいお祝いの言葉ね、いただいちゃった爆笑

  だもんでね

  ありがとまちた~ってね

  お礼しないとダメじゃんね

  で、パパしゃんにお願いしてね

  寧々しゃんが書いてる訳なのよラブラブ

 

 

  いっぱいのみなしゃん

  ホントにありがとね

 

  寧々しゃん、パパもママもみなしゃんも大好きだからね・・・

  これからもなかよくしてね~~

 

 

  アッ、今夜のおやつは・・・ジャーン・・メロン🍈だって!!アップアップアップ

  ヤッタねラブラブラブラブラブラブラブラブ

  寧々しゃん、昨日は🎂、今日は🍈 バンジャーイ🙌🙌

    まいにちお誕生日だと良いでしゅね 《アホッ、そうはいくか///》

 

 

 

 

   言いたいこと終わったかい///

   じゃ、オヤツ食べてネンネしなさいよ

   夜更かしはダメだからね~(笑)(笑)