メリークリスマス | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

 今年も残すところ後一週間になりました

 我が家の怒涛の一か月・・

    私の検査検査・気持ちの浮き沈み(パパも大変でした)

     でも今は前向きに二人で頑張っていこうと思ってます

 

 
 
今日はクリスマスイブ星良い子にはサンタさんからプレゼントが来る日アップアップ
そのプレゼントの中にはワンちゃん・ねこちゃんも・・・ガーンショボーン
           ワンちゃん・ねこちゃんはおもちゃじゃない』ですよ
              命はプレゼントにするものではありません
              命はお金で売り買いするものでもはありません 
                 命は愛しみ育むものです
       貴方の命
      お金で売り買いしますか?
   
       命を買わないで命を捨てないで
               この事を一人から一人へ・・・のお願いです