我が家の事 | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

 こんにちわ
 ホント、お久しぶりです、4シーズーのパパさんです
 いろいろあった我が家、ブログも更新できない日々でした
 
 今日の記事も書くか止めるか。随分迷いました
 でも、多くのかたに訪問していただき、又、たくさんの方から
 ご心配のメール、メッセージ、LINEを頂き、結果はどうでも
 キチンとお知らせしておこうと思い記事にしました

 ここからは我が家の個人的な事です、ワンコの事ではありませんので
 興味ない方はスルーしてください、お願いします


 先月末、29日に我が家のママさん子宮頸癌と診断されした
 まあまあ進行している状態で、手術による治療ができるかどうか
 微妙な段階でした

 その後は検査検査の毎日・・・
 その中で、転移の疑いが発見されました
 そして、改めてのPETCTによる撮影、胃カメラ、内視鏡など・・・


 絶望的になったり、希望を持ったり・・不安に潰れそうな毎日・・・
 
 パパさんは、今は生活のためにも仕事をやめるわけにもいきません
 これからの生活、ママさんの介護、4ワンのお世話・・・
 本当にやっていけるのか・・・
 パパさんも潰れそうな日々・・・


 今日28日に夫婦で主治医に呼ばれ、治療方針の話し合いが有りました
 
    取り敢えず、現時点の検査結果では、転移は確認できない
    1月26日に手術による摘出を行う
    その結果によって、更なる治療方針を決定する

 そういう結論になりました


 本当にホッとしました
 取り敢えず手術ができる・・・
 転移が確認できない・・・

 1つの大きな山を越えられた・・・
 まだまだこれからも越えなければならない大きな壁がいっぱいあるでしょうが
 今は本当に1つ1つ、夫婦で乗り越えていこうと話し合っています


 こんな状態なので更新も、皆さんのところへの訪問も思うように出来ず
 申し訳なく思っています
 又、絆、としてのチラシ配布もなかなか進みませんが
 これからも出来る限りの活動をしていきたいと
 夫婦で話し合っています

   少しでも不幸な子を無くしたい・・・
   この想いが本物なら・・・
   もし、私達夫婦に使命があるとしたら・・・

   必ず乗り越えて復活できるはず・・そう信じています



 これからも又、チビ達の事、絆、のこと、ママさんの事、パパさんの想い・・
 少しずつでも更新していきます

 ご心配いただいている皆さん、本当に有り難うございます
 皆さんの応援を力にして、必ず復活します



 今日は我が家の個人的な記事でした
 最後までお付き合いいただき本当に有り難うございました