行ってきましたよ~ | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

昨日今年最後のfrieフリマのお手伝い爆  笑ウインク

 

 

この素敵な方をお迎えに行って

始まる少し前におさんぽさんに到着しました

 
 クリスマス用品やお正月用品素敵な物ばかり
        マロココさんの布リースの体験
             皆さん素敵なリースを作ってみえましたよ
 りっこ先生のドックマッサージは人もしていただけるので
 ママもチャッカリしていただき足がポッカポッカ冷え性の方お試しください
 
 今日はドッグマルシェ開催日でしたが沢山の方が来てくださいました
その中にこの可愛い子のママさんも駆けつけてくれました
パパのブログの最初の頃からのお友達です
 
他にも沢山の方が私の事を心配してお声をかけていただきました
本当にありがとうございます
 
  今日で一通りの検査終了しました21日にこれからの事が決まりますが
      家族(4ワンも)の為にも苦しむシッポの為にも頑張ります
  
     の活動を中々できない状態ですがやれる時にやれる事を・・・
                ブログ更新もボチボチ頑張ります
   
   年末に向けて皆さんお忙しいでしょうが
                風邪などひかれませんように・・・