ご無沙汰しております | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

随分ご無沙汰です

もう12月も中旬ですね。

皆さん何かとお忙しくして見えるとおもいますが

明日はfreiの今年最後のフリマです

 

         布リーフ作り体験ができたり

              むぎくさママさんの手作りしめ縄の販売あり

                 楽しい事が一杯ですよ~v(。・ω・。)ィェィ♪

   キッチンカーはないですがおさんぽさんのおいしいランチもありますよ

 

 ちょうど半田のワンマルシェと重なってますが

 そんなに遠く無いのではしごもできますウインクウインク爆笑

 
 我が家は寒いので4ワンはお休みですが
 パパ・ママは出没します
 『ママさん出没しても大丈夫?』
              心配してくださる方も見えるかと思いますが・・・多分
 ママは時には凹んだりしてますが元気にしてますからねチュー
                        (パパの方が病人みたいかも・・・)
 最後迄はいないかも知れませんがお気軽に声をかけて下さいね
 今年最後のfreiのフリマです
  一年の感謝を込めてスタッフ一同頑張りますので
 ご家族・親戚・お友達・ご近所さんetc
               お誘いあわせ遊びにいらしてくださいね