FreiのフリマIN豊田 | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします


 こんばんは・・4シーズーのパパさんです
 この時間は寒いけど、日中はまあまあ暖かくていい天気でしたね

 いろいろあって更新も思うようにできない状態ですが
 気晴らしもかねて、今日は 豊田市のユニバーサルホームさんでの
 Freiのフリマに参上です

 ユニバーサルホームさんとのコラボ、そしてレビューママさん
 譲渡会とのコラボです

 すごく寒くなる・・・ってことで4ワンコにはお留守番頼んで・・・
 お久しぶりにパパママ水入らず??でGO///


 ちょっと遅れたけど無事到着
 準備OKになってました


 そして・・パパさんには・・・思いがけない・・・依頼が・・・

           パパさーんお願いしまーす



 まあ、子供さんには好評でしたよ///


 そして、レビューママさんの譲渡会・・
   可愛い子供達が元気いっぱいに参加してくれました


  レビューママにだっこされて・・・暖かそう〰️〰️

 ごめんね🙇💦💦
 すべての子、紹介できなくてm(__)m
 今日はこの子・・・紹介しちゃいまーす


  本当に可愛い、健気な子ばっかりです
  みんなみんな、本当のお父さんお母さんに会えるといいね



  ママさんの体調も考えて、少し早めの帰宅でしたが
  本当に楽しくて、可愛い子達抱っこ出来て、最高でした




  愛護の世界で、立場は違いますがそれぞれの立場で頑張っていらっしゃる
  Frei、そしてレビューママさん・・
  パパママ、ちょっとしかお手伝い出来んけど、でも応援してるからね〰️