なぎさ・13歳おめでとう❤ | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

 こんばんわ・・・4ワンのぱぱさんでーす
 今日で4月もおしまいですね
 世の中はGWがスタート・・・
 皆さん、大型連休を楽しんでるんでしょうね
 
 なのに・・・なのに・・・
 パパさんは今日から6日までお仕事でーす グスン😢⤵⤵
 まあ、ママさんも仕事なんで泣き言良いながら頑張ろ・・

 ところで今日4月30日
    なぎさ、13歳の誕生日です🎁🎂

 昨年3月、我が家の4番目の里子としてやって来た なぎさ
 元気に13歳の誕生日を迎えました
 パパママホントにホントに感無量です


 ちょっとサービスの晩御飯・・・
 美味しいケーキも用意して4ワンと一緒に㊗でーす

 



 みんな揃って晩御飯・・・みんな揃って完食・・良い子だね~

   後はね~、ケーキおねがいしまーーすチュー照れ爆笑キョロキョロ
 
 喧嘩しないようにね~
 なっちゃんがトップバッターだよー、みんなならんでスタンバイ・・


 
 ご飯もケーキも無事チビたちのお腹の中へ・・・
 お前ら、ホント、食い意地凄いね~ポーンポーンポーンポーン
 でもね、一生懸命、ちゃんと食べて、良いウンPして、1番の親孝行だよ

 今夜はなぎさ13歳の記事でした
 1年前、なぎさを迎えると決めた時、なぎさがやってきた時・・
 あのときのパパママの想い・・・
 そしてあのときから1年、今パパママが想うこと・・
 
 明日の夜、ユックリ書きたいと思います・・ご期待??を・・