ちょっとお知らせ | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

 こんばんわーです
 いつも訪問、有難うございます

 今夜はちょっとお知らせ??です

 我が家のご臨終になってしまったノートパソコン・・
 新しく嫁入り(婿入りか)してきた
 PCちゃん

 なかなか言うこと聞かず、ワガママで、パパさんかなり
 苦労をしましたが
 何とかセットアップ完成・・
 初期設定も完了
 インターネットの接続も何とかやっつけ
 メールの設定もようやく完了しました

 これでめでたく我が家の家族になりました🙌🙌🎊🎊

 それにしてもアナログ世代のパパさんには
 ホント、大変な作業でしたよ

 明日から又、皆さんのブログにも遊びにいきまーす
    よろしくね~~


 絆・の家族の皆さん、メールのアドレスもそのままです
 又、近況報告など、送ってくださいね~~


 そういえば明日からGWなんですってね
 パパママ、なーんにも関係なし・・・
 ママさんは祝祭日は普通にお仕事に行きます
 パパさんは30日からず~とお仕事でーす

 いろいろ出費もあったことだし、貧しい我が家としては、世間が
 お休みの時こそ頑張って稼がなくちゃ・・・(笑)(笑)

   チビ達、ママさん、後でユックリ休もうね~~