お詫び・・ごめんなさい | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

 こんちわー
  久しぶりのいい天気あんぐりうさぎあんぐりうさぎ

 4ワン& 絆 のパパさんです

 只今、お仕事中のお昼休みです
 夜はいろいろ忙しくて更新できないので
 この時間に頑張って更新です


 今日は皆さんにお詫びの記事です

 先日の 絆スタートの記事にたくさんの方から
 コメント、メッセージをいただきました
 本当に感謝しています


 たくさんの方から頂いたコメントにも、お一人お一人に
 お返事をするのが本当ですが
 今はちょっとできない状態です
 全ての方のコメントは拝見させていただいていますが
 お返事が追い付かず申し訳ありません🙇💦💦
 せっかくコメントしていただいた皆さん、
 すみませんがこの記事でお許しのほどを
 お願いします

 リブログして頂いた皆さんのところにも少しずつですが
 訪問させていただいています
 1人1人の方にお礼ができませんが
 本当に感謝しています
     ありがとうございました


 又、コメントでチラシの希望を頂いた皆さん
 記事本文の中にパパさんのメールアドレスを公開しました
 申し訳ありませんが、そちらから再度連絡をお願いします

          アドレスは

      ma-fu-1229waka@ezweb.ne.jp  です

 いろいろお手数をおかけしますが
 どうかよろしくお願いします



 昨日までに申し込みメールを頂いた皆さんには
 1日か2日で発送できる予定です
 
 もしも届かない方がいらっしゃいましたら
 再度連絡をお願いします
 パパママ、慣れないことが多くてミスが有るかもしれません

 なんやかんやとご迷惑をおかけしますがお許しを・・・


 絆・これからも皆さんと一緒に
  1人が1人に伝えよう///を目標に
 頑張っていきますので
 どうか今後もよろしくお願いします