絆・お礼と、チラシの申し込み先のお知らせです | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

 皆さん、今晩わでございます
  4ワン&・絆・のパパさんです


 最強寒波の今日でしたがみなさんの所は大丈夫でしたか??
 パパさんのところは朝は真っ白・・銀世界でした
 散歩・・大変(泣)
 あまりの大変さに写真忘れた大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
 

 さて
 絆、スタートの記事にたくさんの方々に賛同していただき
 ありがとうございました

   20000近くの方にアクセスしていただき
   2000人以上の方に いいねしていただき
   550人を越える方にリブログしていただき
   200を越えるコメント、メッセージをいただきました

 想像を遥かに越える反響の大きさにビックリすると同時に
 この大きな繋がりを大切に、力を合わせて
 頑張っていかなくちゃと、引き締まる想いです


 そして、何よりこれだけの方に読んでいただけたこと・・
 これほどたくさんの方に関心を持って貰えたこと・・
 こんなにたくさんの方が、今の現状に心を痛めている・・
 私たち里親ははもっともっと伝えていく義務がある・・
 苦しんできた子の姿も、里子として幸せに変わっていく姿も
 私たち里親こそが知っているはずです

 命を抱きしめ、命のリレーの最終アンカーとして
 私たち里親こそ、訴え続ける義務と権利がある・・・
 

 今夜はパパさん・・・
 1人1人の方に本当に感謝の思いでいっぱいです

 G・絆、
   お年のパパとママさんと
   少しのお友達で始めた活動です
   いろいろ皆さんにご迷惑をかけたり
   助けていただきながら
   これからも 1人が1人に・・・
   これを合言葉に頑張ります
   皆さん、ドンドングループに参加して下さい
   お待ちしています
    参加費用も、参加資格も何にもありませんよ
     苦しむ子達を何とかしてあげたい
     命の売り買いを無くしたい
   あなたの、その優しい思いだけが参加条件です




 チラシの送付希望の皆さんへ・・・

 ブログメールがスマホでは確認できないとのことで
 大変申し訳ありませんでした

 下記にパパさんのメルアドをお知らせしますので
 こちらからご連絡をお願いします

   メールアドレス
                     ma-fu-1229waka@ezweb.ne.jp  です


 仕事をしていますのでお返事が直ぐにはできないこともありますが
  ご理解のほどお願いします

 今夜現在で連絡を頂いた方
 明日には発送します
 1人が1人に・・・そのきっかけのアイテムとして
 活用していただけたら、最高の喜びです