ご迷惑をおかけしてます・・ | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

 皆さん、お早うございます
 
 絆・スタートに信じられないほどの応援
    本当にありがとうございます


 チラシの送付を希望して頂きたくさんの方から
 申し込みについての問い合わせをいただきました


 パパさんのブログの右サイドのブログメールから・・と
 お願いしましたが
 スマホご利用の方たちから

      ブログメールが確認できない

 との連絡を多数ご指摘いただきました

 パパさん、ガラケーとタブレットですので
 スマホのことはほとんどわかりませんでした
 スマホの設定がモバイルに成ってると見えないみたいです

 いろいろご迷惑をお掛けしてしまいました

 改めてパパさんのアドレスをお知らせしますので
 こちらからお願いします



  パパさん・アドレス

     ma-fu-1229waka@ezweb.ne.jp    です

 
 ご老体??のパパさんですが
 まだまだ仕事してますので、直ぐには返信できないかもしれませんが
 よろしくお願いします


  取り急ぎ連絡させていただきました