本当にありがとうございました | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

 こんばんわ、4ワンのパパさんです

 4ワン地方、今日は1日、雪が降ったり止んだり・・
 めっちゃ寒い1日でした
 北国の方、大変だと思います
 交通事故などにも気を付けてください


 さて、昨夜の・絆・の記事
 1日過ぎて、寒いよーと泣きながら帰宅したパパさん・・
 タブレット開いてビックリですポーンポーンポーンポーンポーンポーン


 皆さんにリブログお願いした本人が言うのもなんですが・・

 なに?これ?信じられない・・・

 本当に信じられないほどの方にリブログしていただき
 信じられないほどの方たちに訪問していただき
 信じられない数のコメント、メッセージをいただき

 パパママ、本当に泣きたいくらいの感激です
 
  感謝、感謝で胸がいっぱいです
  本当に本当に、ありがとうございました

 コメント、メッセージ頂いた皆さんには、必ずお返事
 させていただきますが、なかなか追い付きません
 すみませんがもう少しの間、待っててください m(__)m

 又、リブログして頂いた皆さん、お1人お1人にお礼を
 したいと思っていますが、こちらももう少しご猶予を・・・

   ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブチューチューチューチュー笑い泣き笑い泣き笑い泣き口笛口笛口笛口笛
 
 そして、チラシ希望の連絡を頂いた皆さん・・

   ブログのページの右側に
    ブログメール設置してありますので
   そちらからご連絡をお願いします
   
  ブログのコメント、メッセージ欄に書き込まれた
   個人情報はすべて削除されてしまいますので・・・


 又、ブログメールがiPhoneだと見えないことも
 あるようですので、もし見えないようでしたら
 ブログのコメント、メッセージで知らせてください
 メールアドレスを連絡させていただきます

 又、申し訳ありませんが、チラシのお届けは
 10ー50枚でお願いします
 急いで増刷依頼していますのでそれまでは
 それぐらいの枚数でお願いします

 

 賛同して頂いたビックリするほどの数の皆さん・・

  こんなにも心優しい方たちがいっぱいいる・・
  なにかをしたいと思っていらっしゃるかたも
  いっぱいいる・・
  きっと、変えていける・・・
  そんな思いを強くさせていただきました

 これからも・絆・よろしくお願いします