絆・スタートします | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

 全国、愛犬家の皆さん
 又、里子を迎え、幸せに暮らしている里親さん
 
 こんばんわ・・4ワンの里子と暮らすパパさんです


 今日はワンコと暮らすたくさんの皆さん
 特に里親さんにお願いしたいことがあって更新してます

 面白味のない、長い記事ですが、どうか最後まで
 お付き合いをお願いします


 我が家が昨年から考えていたこと・・・
  
  これ以上里子を迎えるのは難しい・・・
  預りの仮ママもちょっと無理・・・
  でも、今の不幸なペット達を何とかできないものか?・・
  支援する以外になにかできることはないだろうか・・

 ママさんと何度も話し、なにができるだろう・・・
 ずーと考えてきて・・
 1つの結論になりました

 どこまでいっても不幸な子が無くならない・・ 
 ヤッパリ入り口を閉めることが1番大事なんじゃないか・・・
 
  たくさんの人に知ってもらうこと
  保護犬、保護猫、殺処分、飼育放棄・・

 この現実を多くの人に伝え、知ってもらいたい・・
 啓蒙していくことが大切な事なんだ
 これがパパママの結論です

 
 そこから約5ヶ月かかって、ようやく、チラシが完成しました


     

 
  
     

 PC音痴な夫婦が苦心惨憺してやっとできました(-_-;)

 今日から 
   啓蒙活動G・・絆・としてスタートします


 このチラシ
    希望していただける方、無料でお届けさせていただきます
    又、譲渡会等を開催されていらっしゃる
    全国のボランティアさん
    是非会場に置いていただけませんか
    
    保護犬、保護猫、についてお話の時の1つのきっかけとして
    活用していただけたら嬉しいです
  
    連絡方法などは明日詳しくお知らせします

 

 絆は
   1人が1人に伝えよう///

 これを合言葉に、たとえわずかでも理解の輪が
 広がることを願っています

 

 ペットと暮らす皆さん、里親の皆さん
  家族、身内、知り合い、親戚、他人・・・
 まず、1人の人に話していきませんか
 1人から1人へ・・きっと大きな流れになるはずです
 
 絆は、これからもチラシ第2弾、又、ポスター
 のぼりなども作る予定です
 たくさんの方に1つのきっかけのアイテムとして
 利用していただけたらと思っています


 そして、最初に書いたお願いしたいこと・・・
 この記事、もし賛同して頂けましたら

   カナヘイうさぎどうかリブログして頂けませんかてへぺろうさぎ

 何とか全国の里親さん、ボランティアさん、愛犬家さん
 1人でも多くの方に伝えたいのです

 パパさん、1生1度の?お願いです
 訪問してくださってる皆さん
 読者になって頂いてる皆さん
 よろしくお願いします

 最後までお付き合い、ありがとうございました