やっと印刷です | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

 おはようございます
 夕べの雨☔も止んでいい天気ですね
 新成人の皆さん、おめでとうございます🎉🎉


 さて、タブレットセットアップに四苦八苦のパパさん
 昨夜深夜までかかってようやくなんとかなりました
 まだ少し慣れない部分もあるけど
 まあ、なんとかなりそうですてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


 ところで昨年夏ごろからママさんと話し合いながら
 計画してきた
 
     啓蒙活動・G・絆

 そのチラシがようやく印刷にかかりました

 企画し、原稿造りから約5ヶ月月以上・・・・
 アナログ世代のパパママ、どうやって作っていいのやら・・
 仕事の合間にPCとにらめっこ・・
 やっと形になったと思ったらファイルの保存に失敗 😣💦⤵
 また最初から グスン 💦😖💦💦😖💦


 さらに印刷発注でも大騒ぎ・・カナヘイびっくりカナヘイびっくり
 
   データはwordで作り、ZIP形式で圧縮して送ってください

  なんのこっちゃ???ポーンポーン

 word??圧縮??ZIP??チーンチーンチーンチーンほっこりはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク爆弾爆弾爆弾

 Officeの説明書片手に悪戦苦闘・・・
 やっとファイルの送付まで到着した・・そしたら・・

   このまま印刷に掛かると文字切れがおきます
   余白をもう少し大きくしてください

 え〰またやり直し???もう😣💦⤵。゚(T^T)゚。


 そんなこんなでいやと言うほど苦労したけど
 ようやく印刷にこぎ着けましたよ✨😍✨✨😍✨爆笑爆笑爆笑


 14日にはチラシが届きます
 絆・ようやくスタートできます🙌🙌やったね😃✌


 チラシが届いたら、今年の目標に向かって
 すこしずつでも頑張ります
 また改めてブログupしますので
 みなさんのご協力をお願いします

  合言葉・・・
   1人が1人に伝えよう

 この目標に向かって・・頑張るぞーウインクウインクウインク