来た・来た・来たよ➰ | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

 こんばんわ
 今夜も生ビール生ビールの4ワンのパパさんです

 さて昨日、下駄箱から墜落し、敢えなく
 おなくなりになってしまった相棒のタブレット君・・

 本日夕方🌇代わりのZー4君がやって来ました
 たった1日で東京からパパさんの手元まで・・・
 日本の物流ってすごいね〰


 まあ、感心ばかりしてるほど余裕もなく
 頑張ってセットアップしなくちゃ・・・・

 ゴチャゴチャ、カチャカチャやってるんだけど
 イヤー、ほんと大変ガーンガーンガーンガーン

 なんといっても自慢じゃないけど超が付くほど
 アナログ世代を生きてきたパパさんです

 とにかく再設定しなくちゃならないのがいっぱい😣💦


 おまけに前のZ-4君、何も残さず旅立ったので
 パスワード、アカウント、ID、何も分からず・・
 
 乏しい頭、いくら振り絞っても思い出せず・・・
 ブログ再開までに30分以上・・??滝汗滝汗滝汗滝汗

 
 登録してあったお気に入りのサイトも全てパー・・
 LINも全て消えてしまった・・・


 すでに7時間経過してようやく70%復旧です
   あ〰もうイヤー、ホント泣きたい😣💦⤵


 そんなわけで皆さんのブログ訪問もまだ半分ぐらい・・
 スミマセン、もう少しの間お許しを・・🙇💦💦



 教訓

皆さん、大切なデータ、必ず何かに(SDカードとか)に
バックアップしておきましょう
スマホ,PC、タブレット、もしもお亡くなりになったら
ホント、大変ですよー


 とりあえず今夜中には完全復活目指します
 眠いけど・・・頑張りまーす