えらいことになった(´;ω;`) | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

えーんえーんえーんえーんえーん

みなさん、こんばんわ

4わんぱぱさんですが、大変な事になりました

パパさん愛用のXPERIA-Z4タブレット・・・・

ちょっとした不注意で玄関の下駄箱の上に置いといて

落としてしまいました

   

     滝汗滝汗滝汗滝汗 たいへんだ~~

えーん

 急いで確認・・・・・・

      だめだ~~あ~・・・がっくり えーんえーんえーんえーんえーん

 

 パパさんの相棒として1年間いつもそばにいた大切な相棒・・・

   液晶パネルはひびだらけ・・・

   電源は何の反応もせず・・・・・

   完全に即死状態・・・・・

 

 保険に入ってたので大きな出費にはなりませんが

 全く反応せず、データ、アカウント、パスワードなど

 何もとりだせず 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 2000枚以上の写真はSDカードに保存していたので

 なんとか助かりました

 

 

 と、いうことで今の所PCからしか何もできず・・

 コメ返、いいねもなかなかできずに

 いますが、2~3日で新しい相棒が来る予定です

 それまで、ごめんなさいね~

 

 

 そういえば、1年前にもこんな記事書いた気がする

 たしか落として壊したような・・・・

 パパさんの相棒タブレット君、1年が寿命かな~

 今度はもっと大切にします

      Z-4クン1年ありがとー・・ごめんなさい