仕事はじめ・・あ~、つらーい | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

 こんばんわ~で、ございます
   毎度毎度のパパさんでございます


 今日から仕事はじめでした
 年末28日から昨日まで9連休をしていたパパさん・・

 9日間、ダラダラと過ごし
 飲んでは寝、食べては寝、ひたすらゴロゴロ・・・

   お腹壊れても知らんよ~byママさん

 忠告も何のその、
   あ~、幸せ~毎日が天国・・

 そんな毎日過ごしていたら、当然、メタボリック・・・
 ウエスト計ってみたら
   ギャ~、なんと言うことでしょう(((( ;°Д°))))

 10センチも大きくなってたポーンポーンポーンポーン


 そんな状態での初出勤
 久しぶりの早起き、真っ暗な中のお散歩・・
   寒い・・寒い・・寒いよ~



 嫌だ嫌だと言いながらの初仕事
 とにかく疲れた疲れた疲れた😣💦⤵😣💦⤵


 ママさんも今日からお仕事・・
 4ワン、お久しぶりのお留守番です

 お正月も完全に終了・・
 又、バタバタ忙しい毎日が始まりました

 いっぱい休んだから仕方ないね~、又、頑張りまーす

 すでにお仕事スタートの皆さん
 辛い??けど頑張りましょう


 お留守番だったちび達
 今はこんな感じで過ごしてます
 良いな~、お前ら毎日がお正月みたいなもんだねー
    





     



 なっちゃん・・・眠そうだね~

 
 みんなみんな、今日はお疲れさん😆🎵🎵
               ユックリネンネしましょうね~