今年の目標 | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

 こんちわ~
 お正月ももう3日・・
 ずーと暖かくて穏やかな天気ですね
 このまま春になると良いな~・・


 さて皆さんと同じようにパパさんも人並みに
 今年の目標をたてましたよ

 元旦、初日の出🆕🌄を見ながらお願いしたこと
 誓ったこと・・・

     



 まずは何よりも家族みんな健康であること

 お歳のパパさん、年々体力も気力も下降気味ですが
 家族、4ワン、そしてたくさんの不幸な子のためにも
 まずは健康でありたい・・・

 愛護啓蒙G・絆・を広げたい

 ママさんと2人、昨年から計画し、話し合ってきた・絆・
 今年から少しずつでも活動していきます
 ペットに関する実態を1人でも多くのかたに知って
 もらえるように
 1月半ばにはチラシが出来上がります
 皆さんの協力をお願いしながらがんばっていきたいな~
 
 チラシ印刷出来上がったら、ブログupしますので、どうか
 ご協力をお願いします


 4ワン、連れて旅行に行きたい

 わかまる、姫、は1泊で旅行に行ったことあるけど
 寧々、なぎさはないので連れていってやりたいな~
 寧々もなぎさも目は不自由だけど、いろんな風や
 匂いを感じさせてやりたい


 できるだけたくさんの愛護団体、ボラさんに会いに行く

 できる限り多くの方にお会いして、いろんなお話しを
 したい・・
 なにか始まるような気がするから・・


 
 この目標に向かって一年間
 気力、体力、振り絞って
         がんばるぞ~