・絆・本当に嬉しかった事 | さくらとわかまるのブログ

さくらとわかまるのブログ

我が家の里子たち,わかまる、姫、
目の見えないお二人、寧々おばさんとなぎさばあちゃん
先代さくらの思い出と4ワンコの
日々の記録です
暇があったら遊びに来てね~歓迎しますよ~

動物愛護啓発グループ 絆・スタートしました
応援よろしくお願いします

 こんばんわ~
 寒い寒いと泣き言いってる4ワン&絆・のパパさんです
 ヤッパお歳かな~
 寒さが堪えるようになりました

 今日はちょっとだけど早くお仕事おしまい
 いつもよりは早く帰宅できました🏠👣  ラッキー😃💕


 さて、帰宅したパパさんに、とっても嬉しいことが
 ありました

 パパさんのブログに初訪問の方から初コメントが
 来ていました
 凄く嬉しいコメントでパパママ、思わず泣きそうです
 
 あまり嬉しいのでここにupさせていただきました


  昨日、路上でこちらのチラシを受けとりました
  うちの実家も保健所から引き取った犬を育てています
  とってもかわいい我が家の一員ですが1歩間違えれば
  殺処分されていたんですよね
  簡単にペットショップで命を買えるシステムを
  何とかしてほしいですよね
  私も友達に話して行こうと思います
  応援しています  (全文です)



 どなたかは分かりませんがチラシを送らせて頂いた方が
 路上で配布してくださったようです
 そこでチラシを受け取った方からのコメントでした


 パパママでスタートさせた・絆・
 1人から1人へ・・・
 ちゃんと伝わっている・・・
 伝えてくれた方がいる・・そこから又、次の1人へと・・・


 本当に感激です、泣きたいぐらい感激です

     決して無駄じゃなかった

 絆の思いを分かってくれる人がいるんだ・・・

 コメントを頂いた( コロさん ) 
 本当にありがとうございました
 
 
 たくさんの方の励まし、応援をいただきながら・絆・
 老体にムチ打って?頑張ります
 此れからもよろしくお願いします


  命を買わないで、命を捨てないで
   この想いをみんなの想いに・・・

   1人から1人に伝えませんか///