6/22 お薬効いた | 3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

ゴールデンレトリバー
チェリー♀ 2013.3.10生まれ
ファジー♂ グンマフクシマ 2015.12.12生まれ
バーボン♂ ファジーの息子 2019.1.25生まれ
保護猫
三毛猫 ゆず♀ 2015.8.10
キジトラ レモン♀ 2018.8.10
茶トラ かぼす♂ 2018.9.1

.

チェリー🍒、昨日の夜はウロウロしたりしてたから
また発作が出るのかなと心配だったので
リビングで寝ました。

ここのところ玄関でよく寝てたけど、床が硬いので
ニトリの1番冷たく冷たさ長持ちという
謳い文句のパッドを買って敷いてみました。

そしたら全然使ってくれず…😅
🐶用に3枚買ってきたので、リビングの🐶ベッドにかぶせてみたら、速攻でファジーが寝にくる😂

結局チェリーはリビングで寝ました。
電気を消してもなんか落ち着かないチェリーだったけど
やっと寝てくれて、朝まで発作も出ず🙌✨

5時半くらいに起きて朝ごはん食べて
きっと大丈夫と信じて
私は2階の寝室で二度寝。
久しぶりにぐっすり寝れました🙌

11時頃に起きて一階に降りたけど
粗相もなかったので、発作は起きてないはず。

その後も穏やかに過ごすことができました。
雨も止んで地面も乾いてきたのでお庭へ。

バボがなんか寂しそうに思えました。
最近ファジーやチェリーのことばかりで
あまりバボのことかまってあげれなかったからなぁ。

ファジーが見てないところで
なぐさめてあげました。
ファジーに気づかれると、ボクもボクもってすっ飛んでくるからね🤣

そうそう、玄関に敷いたパッドは
さっきようやく使ってくれました🙌

ファジーはすっかり元気で
エリカラ付けてるのに狭い場所でも強引に突進。
そして、チェリーがそばにくると
時々唸ったりするのが今の悩み🥹

以前はそんな様子はなかったのになぁ。

エリカラのストレスなのか、チェリーの様子がいつもと違うからなのか謎だけど、エリカラ取れたら大丈夫になるといいな🥺