6/23 MRI検査予約しました | 3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

ゴールデンレトリバー
チェリー♀ 2013.3.10生まれ
ファジー♂ グンマフクシマ 2015.12.12生まれ
バーボン♂ ファジーの息子 2019.1.25生まれ
保護猫
三毛猫 ゆず♀ 2015.8.10
キジトラ レモン♀ 2018.8.10
茶トラ かぼす♂ 2018.9.1

.

チェリー🍒のMRI検査、予約日が決定しました。
6/27火曜日に岐阜大学動物病院に行ってきます🚗✨

お薬💊(コンセーブ)を飲み始めてから
まだ1度も発作は出てないです😉🙌

初めて発作型出た翌朝から、チェリーの行動で変わったことがあります。
🐶ごはんの準備してる時のこと。

毎回フードは計りで計ってるんだけど
その時ファジーとバボは私の左右でじーーっと見ながら
ワクワクしてます。
チェリーはというと、少し離れた場所でワクワクしてました。

それが発作の翌日は離れた場所よりもう少しこちらに近づいて、早くクレクレわんわん。
それが昨日あたりから、ファジーのすぐ横でソワソワワンワンバタバタするようになりました。

で、🐶デーブルに置くまでも興奮するので、いつかファジーと喧嘩にならないといいけど😩

チェリー、色んなことに我慢できなくなってます。