7ゴル♪ ビーチカフェくつろぎ1 | 3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

3ゴールデンレトリバー☆チェリファボと3柑橘ねこ

ゴールデンレトリバー
チェリー♀ 2013.3.10生まれ
ファジー♂ グンマフクシマ 2015.12.12生まれ
バーボン♂ ファジーの息子 2019.1.25生まれ
保護猫
三毛猫 ゆず♀ 2015.8.10
キジトラ レモン♀ 2018.8.10
茶トラ かぼす♂ 2018.9.1

本日2回目の更新です

昨日は滋賀県野洲市にある、ドッグカフェ
『ビーチカフェ・くつろぎ』さんに行ってきました


先日の台風で延期になってたゴルママ会。
この日も前日からの雨でまた延期か・・・?とも思ってましたが
天気予報では回復するとのことだったので決行

結果、雨も降らず楽しく過ごせましたラブ


チョコラブのクルミちゃんとご挨拶


4歳半のクルミちゃん


チェリーはお店の入り口で見張り番?(゚×゚*)
クルミちゃんが近づいたらプチジャイアン(;^ω^)


きぃちゃんも到着~




モコ&ココア


そうそう、モコちゃんは岐阜からまずは我が家に来て
ちょっと休憩してから、一緒にくつろぎさんへ
車の中では、後ろの席にドーンとチェリーで、足元でモコちゃんという
これまた大きな態度なチェリーでした(。A 。*)アハハ





ココママがロープのオモチャ投げてくれたよ~




チェリーGET~


チェリココで並んで撮るよ~


シンクロする2ワン




エニー&ジェシーも来たよ~

ジェシーのハイテンションっぷりに、チェリー久しぶりにジェシーに偉そうにしてました( ´艸`)ムププ
怒られても怒られても、それでもハイテンションで近づくジェシーでしたが
そのうちチェリーの前ではフセ体勢で怒られないようにしてました(笑)
フセられたら怒るに怒れないチェリーでした


エニーちゃん


モコ


テーブルの下が騒がしいなと思ったら、ジェシーがチェリーにちょっかい出してたよ


きぃちゃん


モコちゃん

クルミちゃんがお帰りですよ~
エニーちゃん


サマココがワンプロをし始めると、チェリーとジェシーも行ったよ~



わーおお~
久しぶりにココアに積極的に絡みにいってるおぉ!



ジェシーも入りたいね( ´艸`)ムププ

そして飛びます( ´艸`)ムププ

ココアとワンプロしたの半年ぶりですおぉ!




ブレてますが・・・遊びの中でマウントしたりも久しぶりお~



つづく。


ポチっと投票お願いしますサクランボ