ルナママです\(^o^)/



先週のルナの健康診断の件では、皆様励ましをありがとうございました!


お蔭様でルナの涙は少し出てるものの、かなり良くなっております(´∀`●)



↓へやんぽも元気いっぱいゴキゲンさんです音譜

ルナルナ☆ウサ日誌




それにしても。。。


10月だというのに日中は30度の夏日が続いていたルナママ地方!




ルナルナ☆ウサ日誌



実家からもらったエアコンさん。


表面とフィルターにルナの毛がビッチリついていたし

もう使わないかな~と思い、9月末にお掃除したというのに・・・

まさかまだフル稼働しなくてはならないとは・・・orz




かれこれ10年物の骨董品ですが、すばらしい働きで


猛烈アッツアツだったルナのお部屋を涼しくしてくれていました\(^o^)/


来週は涼しくなるようなので、やっとお仕事終了かも~


長時間のフル稼働、頑張ってくれてどうもありがとう!!



でも来年は買い換えかなぁ・・・




ルナルナ☆ウサ日誌



あ、扇風機もまだ出てたね(;^_^A



そろそろしまおうかな。




↓へやんぽを満喫したらオヤツ催促!
ルナルナ☆ウサ日誌



暑くても食欲の秋。



ルナもモリモリでございますヾ(o´∀`o)ノ



↓ちょっとじらしてナデナデ音譜

ルナルナ☆ウサ日誌



オヤツ食べたいけど、ナデナデもいいわ~と思ってる図w



殆どルナママにペロペロはしてくれないルナちゃん。


唯一この時だけ、服の上をペロペロしてくれます~(´∀`●)カワエエ♪




そんな食欲モリモリッ子ルナちゃんに・・・




↓オーツヘイとオヤツをチャムってみました音譜

ルナルナ☆ウサ日誌



チャームさん は安いし届くの早いし助かるワ~(人´∀`)♪



オーツヘイはまあぶるちゃんマリエルちゃん


美味しそうにモグモグしていたので、ルナにも食べてもらいたいな~音譜



オヤツはルナの好きな乾燥プロッコリー&パパイヤの葉音譜



あと、さきいか・・・じゃなくって乾燥パパイヤ(実)も~ヽ(´▽`)ノ





↓チャームさんではお花も買ったりします音譜(7月頃購入)
ルナルナ☆ウサ日誌






↓ルナちゃん、オーツヘイ美味しく食べてくれました音譜
ルナルナ☆ウサ日誌

寝食べで行儀悪いですけどね・・・



リピ決定~゚+.(・∀・).+゚




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


12/8(日)はHay Hay Festival!



ルナも「うちの子キメてるでSHOW」に参加します~(〃∇〃)




HayHayFestival















↓オヤツを焦らし過ぎるとケージに帰っていじけるルナちゃんw

応援ポチッとお願いします音譜
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




↓メッセをお送りの際はコチラへお願い致します☆

http://ameblo.jp/lunamama117