しゅっぱつしんこう☆ | まあぶるさんとなかまたち

まあぶるさんとなかまたち

ロップイヤーのうさぎさんのまあぶるさんと
その同居家族(MIX犬らぶちゃんとコザクラインコのめろんさん)
みんなで仲良く暮らす様子を綴ってます。

おはようございます!!
 
 
 
今日も秋晴れ~なまあぶるさん地方
 
 
 
でもでも
台風近付いてますねあせる
 
 
 
天気予報を見ると
急カーブを描いて
九州から本州に
進路を向けてました。
 
 
 
明日は全国的に雨…。
 
 
 
今日の青空を満喫して
有効に過ごさないとですね!!
 
 
 
さてさて
今日のまあぶるさんまあぶるさんとなかまたち-get.gif
 
 
 
朝ごはんも
パイナポーもりんごたんも
サクサクサクっと完食ですキラキラ
 
 
 
らぶちゃんも一気に完食して
おかわりを催促です。
 
 
 
ではでは
今日の1枚は…まあぶるさんとなかまたち-627_93.gif
 
 
 
まあぶるさんとなかまたち-P1005296.jpg
 
 
 
箱入りまあちゃんで
オーツヘイをちもちまちもちままあぶるさんとなかまたち-tmp_img.gif
(アレ、ちもじゃないまあぶるさんとなかまたち-choko94d.gif)
 
 
 
なんだか車掌さんに見えますまあぶるさんとなかまたち-doub_242a.gif
 
 
 
「ちゅっぱーつ」って感じかなまあぶるさんとなかまたち-chara244d.gif
 
 
 
今週もがんばりましょーまあぶるさんとなかまたち-tmp_img.gif