ブサ顔とかバッタとか(*´з`) | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

みなさんこんにちは!o(^▽^)o

今日の夕方、誰かに「洗剤」って言ってほしいマリエルおとーしゃんです(・∀・)カワネバ


今朝マリ!(^-^)/
$マリエル SKY HIGH!!
いつも通りエリザベート待ちで~♪

$マリエル SKY HIGH!!
ペレット食べて~♪

$マリエル SKY HIGH!!
お見送り~(^∇^)

ニコニコ「じゃあ、行ってきますよ~」
ウサギ「行ってらなの」

うむ、なかなかのふてぶてしさだ( ´艸`)


昨日の部屋んぽ風景~(´∀`)♪
$マリエル SKY HIGH!!
ウサギ「きゃっきゃ♪ きゃっきゃ♪」
元気、元気♪


オーツヘイの時間(・∀・)
$マリエル SKY HIGH!!
オーツヘイよりオーツヘイの袋が大好きw
かわいい~(≧▽≦)

アニメで~(´∀`)
$マリエル SKY HIGH!!


袋がなくなると食べ始めます( ´艸`)ナゼダ
$マリエル SKY HIGH!!
ブサ顔もいい~♪(←親バカで~♪)





<<< CAUTION >>>



昆虫注意!!!w



昆虫注意!!!w



苦手な方は飛ばしてね!!(^O^)/



サイクリングに行ったらバッタとトンボがたくさんいて避けるのが大変でしたw

トノサマバッタの親子かな?(・∀・)
$マリエル SKY HIGH!!
コンデジの望遠だけどやけに綺麗に撮れてびっくり((゚m゚;)




$マリエル SKY HIGH!!
ウサギ「じゃあまたなのー!!」





ペタしてね