ミニチュアキルトの通信講座を始めました | ˚✧₊⁎ plaisir⁎⁺˳✧༚

˚✧₊⁎ plaisir⁎⁺˳✧༚

日々の小さな喜び
あの時を乗り越えたから
今があるのかな…

image

⟡.*
ムーミンキルトが終わってから
残り布でクッションカバー
着ない洋服からのソファーカバー
を作ってからまたキルトがやりたくなり
でも、習いに行く時間はねー…
という事で

通信講座のミニチュアキルトを始めました✨️✨️✨️

ミニチュアキルトはミシンで縫う時も印を付けて!と先生はおっしゃってましたが、印無しでやってしまいました😅

タブレットで動画を見ながら

自分のペースでできるので👍🏻✨


#ミニチュアキルト #ミニチュアキルト講座