福島の桃が届きました | ˚✧₊⁎ plaisir⁎⁺˳✧༚

˚✧₊⁎ plaisir⁎⁺˳✧༚

日々の小さな喜び
あの時を乗り越えたから
今があるのかな…


注文していた福島の桃が届きました🍑



「暁星」


娘と息子にお裾分け🍑


娘も息子もくだもの畑さんには
子供の頃何回も行っていて
美味しいのは知っているので喜んでくれます🍑


今でも好きなだけ桃食べさせてくれるのかな🍑

孫ちゃん達とまた行きたいな〜





まずはそのまま食べるのがおすすめの様ですが

普通に剥いて食べました😅

美味しい〜🍑




今日も暑いですね💦
今日はこれから法事…
喪服を着て出かけるの辛そー💦