冷凍庫の整理をしました
アップルパイを作った時のパイ生地の切り落としが冷凍してあったので
クルミと合わせて焼きました
卵白の残りが3個分冷凍してあったので
2個分で白いプリン
残り1個分でアーモンドチュイールを作りました
私のおやつになります😅
少しずつの残りでもタッパーに入れて冷凍しているとかさばるので
やっと冷凍庫がスッキリしました
パン教室の時の残りも早く整理をして冷蔵庫の方もスッキリさせたいな
大葉を収穫しました
まだまだひょろひょろなので小さい葉ですが
大きく育ってくれるといいな



