˚✧₊⁎手作りと日々の小さな喜び記録⁎⁺˳✧༚

˚✧₊⁎手作りと日々の小さな喜び記録⁎⁺˳✧༚

アラ還ばあばの
手作りと日々の小さな喜びの記録です
のんびり好きな事をしながら生活して行きたいです

冷凍庫の整理をしました
 
アップルパイを作った時のパイ生地の切り落としが冷凍してあったので
クルミと合わせて焼きました
 

 
卵白の残りが3個分冷凍してあったので
2個分で白いプリン
 

 
残り1個分でアーモンドチュイールを作りました
 

 

私のおやつになります😅

 

少しずつの残りでもタッパーに入れて冷凍しているとかさばるので

やっと冷凍庫がスッキリしました

 

パン教室の時の残りも早く整理をして冷蔵庫の方もスッキリさせたいな

 

 

 

 

 

大葉を収穫しました

まだまだひょろひょろなので小さい葉ですが

 

 
大きく育ってくれるといいな