元婚約者とその家族にされた仕打ち!! ヽ(`Д´)ノ | モモンガの隠れ家

モモンガの隠れ家

趣味で執筆中のWeb小説の更新情報や裏話(´∀`) 
後は日々のぼやき……とか♪

今日は、とある人達へ向けて悪口書きマス!!!!むかっ

 

多分、皆様気分を害するし、不快になると思うのですが、

自分の中で書かなきゃ気持ちの整理がつかないので、

書きマス!!!!ヽ(`Д´)ノ

 

見たくない方は、このままスルーして『戻る』をクリックビックリマーク

 

ココカラは文字を反転させます鉛筆

 

十数年前、当時の婚約者(同棲十年目)の家族が親戚関係から

金銭問題で訴えられ、敗訴したことによって雪花々たちも

お別れしなければいけなくなったあの出来事。。。

 

元婚約者のお父様がショックで体調を崩され、お医者様から

働くことを止められて個人で事業を営んでいた事務所もたたみ、

元婚約者も実家へ戻ることになったので、当時勤めていた会社も

辞めることに。。。

 

誰とも結婚もしないと言っていたよね?

 

それがどうなの?

 

自分、会社辞めてないじゃん!

実家からは通えないから辞めることになったんでしょ?

 

あと、お父さんの事務所、まだあるじゃん!

全然事務所たたんでないじゃん!

 

おまけに結婚してるじゃん!!

 

 

なにこれ?

 

どういうこと?

 

なんなん?

 

家族ぐるみで騙して人の人生台無しにして、

不幸のどん底に突き落として面白い?

 

私の両親がもう他界しててたいした後ろ盾もないから、

舐められたんだろうな。

 

世の中、平気でこんなことをやってのける人がいるんだね。

 

私はこの元婚約者とその家族にされた仕打ちを絶対に許さない。

死んでも許さない。

 

だから、心から思う。

こんなとんでもない人と結婚しなくてよかった。

こんなとんでもない家族と義理でも家族にならなくてよかった。

 

 

因果応報という言葉があるけれど、私はこんなひどい目に

遭わされるほどのことはしとらんけどね。。。

 

元婚約者とその家族たち因果応報を食らいやがれ!!

 

 

 

あーーーっ、スッキリした!!(゚∀゚)

 

 

では手