続けられそうなドリンク酢みっけ♪ (*´з`) | モモンガの隠れ家

モモンガの隠れ家

趣味で執筆中のWeb小説の更新情報や裏話(´∀`) 
後は日々のぼやき……とか♪

お酢は体に良いと聞きますが、

雪花々はお酢が苦手・・・汗(-_-;)

 

もずくもね、以前はちかくのスーパーで

味付けがお醤油系で三杯酢とか黒酢とかが

使われていないものがあったのですが、

いつのまにかお醤油系の取り扱いがなくなって、

今はもずくスープでしか、もずくは食さなくなりました泣

 

普段使っているポン酢もマイルドポン酢だし、

とにかく酸っぱいのが苦手・・・汗

 

そんなわけなので、お酢を飲むとか絶対無理!!( ゚Д゚)

・・・って思っていたんだけど、夏バテ防止というのもあって

そろそろ頑張って飲めそうなの探してみようかなはてなマーク と、

思い始めたつい先日ビックリマーク

 

スーパーでコレみっけました!!

   ダウン   ダウン   ダウン

 

 

 

ブルーベリー黒酢ロゼワイン

 

さっそく飲んでみましたビックリマーク(゚∀゚)

 

雪花々は普通に炭酸水(ノンシュガー)で割って

飲んでみましたビックリマーク

 

酸っぱいかなぁはてなマーク(;・∀・)

 

飲めるかなぁはてなマーク(´・ω・`)

 

 

・・・と、ビビりながらちびりと一口(*´з`)

 

 

・・・んはてなマーク

 

 

 

 

う・・・

 

 

う・・・

 

 

 

 

 

 

美味いやないかいっ!!(゚Д゚;)

 

 

これは美味しいラブラブ(゚∀゚)

 

 

 

今までりんご酢のドリンクとかも飲んでみたけれど

いまいち続かなかった過去がありまして。。。(-_-;)

 

 

それで余計にビビッてたんデスが、、、

これは飲める!!ニコ

 

 

酸っぱいのが苦手な雪花々でも全然飲めるのですが、

どうしても無理そうという方は

三ツ矢サイダー的な甘みがあるもので割ってみると

いいかもデス(゚∀゚)

 

他にも美味しい飲み方や、ベストな飲むタイミング、

一回に飲む量とかもろもろありますが、

最近はググればすぐ出てくるので割愛しますビックリマークニコ

 

 

 

そんなこんなで、しばらくドリンク酢

続けてみたいと思いマス!!(゚∀゚)

 

 

 

 

 

ではジュース