『おおきく振りかぶって』(゚∀゚) | モモンガの隠れ家

モモンガの隠れ家

趣味で執筆中のWeb小説の更新情報や裏話(´∀`) 
後は日々のぼやき……とか♪

雪花々が唯一夢中になった野球アニメ野球

 

それが

 

『おおきく振りかぶって』(゚∀゚)

 

 

 

十数年前にも地上波で放送していたのですが、

確か放送期間中に雪花々は引っ越してしまって

最終回まで観られなかった記憶が・・・汗(-_-;)

 

でもでも昨夜、BS松竹で放送しているのを

偶然みっけた!!(゚∀゚)

 

 

普段、野球のアニメは観ないのですが、

(ルールがよーわからんしね・・・汗

この『おおきく振りかぶって』だけは

唯一、好きな野球アニメ(*´з`)

 

最近、テレビが全然面白くないっ!!泣ヽ(`Д´)ノ

・・・って感じだったけれど、面白いのが

見つけられました(´∀`)音譜

 

 

意外とBS松竹あたりが昔の番組を再放送していたりして

面白かったりするんですよね(*´з`)

 

また一つ楽しみが増えたゾっと音譜

 

 

 

ではニコ