お惣菜コーナーで復活していたもの (゚∀゚) | モモンガの隠れ家

モモンガの隠れ家

趣味で執筆中のWeb小説の更新情報や裏話(´∀`) 
後は日々のぼやき……とか♪

つい先日、スーパーのお惣菜コーナーで

とあるものが復活していた!!

 

山積みになったコロッケとハムカツの前に

トングとパック(容器)と輪ゴムビックリマーク

 

そうビックリマーク

 

自分で好きなだけ取って、お会計するシステムのや~つ音譜(゚∀゚)

 

コロナ前は普通にどこのスーパーにもあったと思いますが、

コロナ禍になってからは、めっきり見かけなくなったシステムニコ

 

 

まだまだ油断ならないから、戻していないスーパーも

多いけれど、この間近所のスーパーで見かけて

もはや懐かしさすら憶えました笑

 

 

 

みんなのところは、もうこのシステム復活してるはてなマーク

 

 

 

 

でわパー