お品ちゃん、おめでとう!! ヾ(≧▽≦)ノ | モモンガの隠れ家

モモンガの隠れ家

趣味で執筆中のWeb小説の更新情報や裏話(´∀`) 
後は日々のぼやき……とか♪

お品ちゃん(今期のフジ大奥参照あれ笑)、

山田裕貴さん、ご結婚おめでとうございます!! ヾ(≧▽≦)ノ

 

大奥の最終回を待っての発表だったのかなはてなマーク

 

山田裕貴さんももうすぐ『特捜9』がまた始まりますし、

このタイミングになったのでしょうね(*´з`)

 

 

今回の大奥、なかなかの不評という記事が多かったですが、

雪花々はめっちゃよかったと思いマス!!

 

 

西野七瀬ちゃん(お品)の演技がね・・・ていう記事も

ありましたが、雪花々的には表情の作り方が抜群に

良い女優さんだなって思いましたビックリマーク

 

意外とセリフの言い回しはいい感じなのに

表情の作り方が今一つだなって俳優さん、女優さんって

多いんですよね。。。(-_-;)

 

・・・って、元演劇部でも、女優を目指していたわけでもない

雪花々が言ってみる笑(´_ゝ`)

 

 

山田裕貴さんも『特捜9』でお見掛けして以来、

応援している俳優さんの一人デスビックリマーク

 

 

お二人とも末永くお幸せに乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

ではでは手