オータニサーーーン!! (゚∀゚) | モモンガの隠れ家

モモンガの隠れ家

趣味で執筆中のWeb小説の更新情報や裏話(´∀`) 
後は日々のぼやき……とか♪

オータニサーーーン!!

ご結婚おめでとうございます!!(゚∀゚)

 

いやぁ、実は雪花々は大谷さんがわんこわんわん(デコピンくん)を

飼い始めたあたりから、そろそろそんな発表が

あるんじゃないかと思っていました( `ー´)ノ

 

だって、わんこが大好きなら今まで飼おうと思えば

飼えたでしょうはてなマーク

 

いくら多忙とはいえ、ペットシッターさんに

お願いするとか、実際お独り身の芸能人の方にも

そういった方はいらっしゃると思いマス( ゚Д゚)

 

でも、そうしなかったのはやはりあまり他人に

お任せしたくはないといったところなのではないでしょうかはてなマーク

 

それが最近になってわんこをお迎えしたということは

自分が家を空けていてもわんちゃんに寂しい思いを

させなくてもよい環境が出来たということなのかなぁはてなマーク と音譜

 

なので、どなたかいいパートナーといい報告が

近く発表があるのかもしれないな、と思っていました音譜

 

 

・・・ま、今となってはいくらでも言えるけど(´_ゝ`)

 

 

なんにせよ、おめでたいことです音譜(゚∀゚)

 

 

 

お相手は日本人女性ということだけ発表がありましたが、

こういう場合って、案外高校の同級生とかだったりするんですよね笑

 

あ、これ雪花々の完全な憶測にしかすぎませんあせる

 

デコピンくんももしかしたら奥様の連れ子的なことだったりして・・・あ、これも雪花々の憶測デス笑

 

でも、この憶測が当たっていたら、みんな拍手してね(*´з`)

 

 

 

だけどあまり奥様について情報を出していないあたり、

どうも“あの方”を彷彿させちゃうんだよなぁ・・・汗

 

 

大谷さん、三か月で離婚とかしないでね(;´∀`)

 

 

 

 

では手