地震!? (゚Д゚;) | モモンガの隠れ家

モモンガの隠れ家

趣味で執筆中のWeb小説の更新情報や裏話(´∀`) 
後は日々のぼやき……とか♪

昨日、雪花々がいる地域で地震がありましたビックリマーク(゚Д゚;)

 

会社で仕事をしていたときに、一瞬だけど揺れを感じて

おやはてなマーク(゚д゚)! と、思っていたらなんか、ゆ~らゆ~ら(''_'')

 

実は雪花々の会社はビルの11階にありまして、

なかなか気持ちの悪い揺れ方を経験しましたあせる

 

地震速報によると雪花々の地域は震度4ビックリマーク

 

でも一瞬揺れただけだからかそんな激しい揺れは感じませんでした(゚Д゚;)

 

11階にも係わらず、多少ゆっくりゆらゆらしてただけだし汗

 

もしかして、うちのビル、免震システム導入してるはてなマーク

でも、そこそこ古いビルだしなぁ。。。

 

 

なにはともあれ、大事にはなりませんでしたが、

南海トラフが起こる時期が迫っているのかもはてなマーク

 

 

もうね。。。

地震は怖いデスよ・・・汗

 

皆さん、地震などに対する非常持ち出し袋とか

非常食とか用意されていますかはてなマーク

 

雪花々は、あんまりしていないかも・・・汗

 

非常用にも使えるミニライトは普段使いしていたりしていますが、非常食や水の常備はしていないなぁ・・・(-_-;)

 

 

能登の地震に遭われた方々の日常が一日でも早く

戻りますようお祈り申し上げます(>_<)

 

 

 

 

でわ手