レンジの偉大さよ・・・(-_-;) | モモンガの隠れ家

モモンガの隠れ家

趣味で執筆中のWeb小説の更新情報や裏話(´∀`) 
後は日々のぼやき……とか♪

実は先日、雪花々家の電子レンジがぶっ壊れまして・・・汗

 

元々、レンジ + オーブン + トースターの機能が

一つになっているなかなか優れものでしたが、

約10年前にオーブンとトースターの機能が壊れて

レンジ機能だけでなんとかやり過ごしていたのですが、

そのレンジもついにぶっ壊れてようやく買い換えました音譜

 

またまたレンジ + オーブン + トースターの機能が

一つになったブツ音譜(゚∀゚)

 

新しいブツをゲットするまでに2日間ほどレンジなし生活を

送ったのですが・・・まぁ不便!!!!(ノД`)・゜・。

 

スーパーで買ったお惣菜の一つも温められない!!

 

そして雪花々はこの時期、レンジで温める

ジェル状の湯たんぽを愛用しておりまして、

レンジがぶっ壊れて、寒い夜を過ごしました(ノД`)・゜・。

 

たった2日間レンジがなかっただけで

こんなにも不便を感じるだなんて汗

 

文明の利器って偉大!!

 

オーブンとかトースターはともかく、レンジがないと

こんなにも困ることになるなんてビックリマーク

 

なんだかんだで便利な世の中に

染まっちまってたよ・・・(´_ゝ`)

 

新しいブツが来た時の嬉しさよ・・・!!

 

お惣菜が温められる幸せラブラブ

 

湯たんぽが温められる幸せラブラブ(´∀`)


そして、次に噛み締めたのは、トーストパン

 

しかも雪花々はピザトーストにしてみました音譜

 

 

食パンにピザソースを塗って、ベーコンのっけて

その上にピザ用チーズをのっけてトースト機能でチンビックリマーク

 

何年かぶりにピザトーストを堪能しました!!(゚∀゚)

 

実にシンプルだけど、最高に美味しい一品でした!!

 

 

翌日は、シーチキンとコーンのピザトーストにしてみたり音譜

 

 

雪花々はあまり最近の便利なものに染まっていないつもりでしたが、どっぷり染まっていたみたいデス。。。汗(-_-;)

 

 

・・・家電系はぶっ壊れると思いのほか困りマスね汗

 

 

 

ではパー