侍Japanおめでとう!!! (゚∀゚)ノ | モモンガの隠れ家

モモンガの隠れ家

趣味で執筆中のWeb小説の更新情報や裏話(´∀`) 
後は日々のぼやき……とか♪

またまた侍Japanがやってくれましたね!!(゚∀゚)

 

ほんとうに、ほんとうにすごい!!!!

 

 

 

でも実は、雪花々は侍Japanが優勝したと知ったときも

全然驚きませんでした音譜(≧▽≦)

 

なんかね、前の夜からきっと優勝するだろうなっていう

予感がしていたから音譜

 

やっぱりなっていう感じでした(*´з`)

 

 

・・・まぁ、今となってはなんとでも言えるけど(´_ゝ`)

 

 

だけど実際に優勝したのはすごく嬉しいデス!!(゚∀゚)

 

 

しかも、雪花々の好きな大谷選手だけじゃなく、

ダルビッシュ投手も出てたしラブラブ

 

今回のWBCはいろんな意味で特別でした笑

 

今朝は、電車がいつもより空いていたから、

もしかしたら有給取ってリアルタイムで観戦していた

人たちも結構いたのかなはてなマーク( *´艸`)

 

 

あ、優勝したら三日間ラーメンをタダにするって公言していたお店ラーメン

すんごい行列ができてるって、さっきニュースでやってた(;´∀`)

 

きっと店長さんの男気と侍Japanへの愛情がこもった

味がするんだろうなぁ音譜(*´з`)

 

あぁ・・・ラーメン食べたくなってきたラーメン

 

 

 

 

 

ではパー