膝が治らんぞぃ・・・(-_-;) | モモンガの隠れ家

モモンガの隠れ家

趣味で執筆中のWeb小説の更新情報や裏話(´∀`) 
後は日々のぼやき……とか♪

先日負傷した膝。。。(-_-;)

 

まだ治らん汗

 

 

いやね、雪花々もなんだかんだでいいお歳。。。あせる(/ω\)

 

 

治りが遅いのは覚悟してたけどビックリマーク

 

けれども・・・っ!!

 

傷はそんなに深くないのデス・・・(-_-;)

でもね、打ち身というか青あざが結構あったり(+_+)

 

でも、浅いはずの擦り傷もまだ完璧にはふさがっていない感じで、

瘡蓋ができて、うっすら治った感じはするけれども

青あざのせいか、いつまでも痛い。。。(ノД`)・゜・。

 

 

あぁ・・・もう、ね・・・汗

 

この歳になってからの擦り傷やら打ち身やら・・・、

面倒くさい!!!!!!ヽ(`Д´)ノ

 

 

最近は、ズボンで擦れて痛くないように大判の滅菌パットはてなマーク

ガーゼと不織布の粘着シートが合体してて広範囲の傷口を

覆うやつを膝に貼って、テクテク歩いています走る人

 

もうしばらくはこんな生活かな汗(´Д⊂ヽ

 

 

まぁ、滅菌パッドのおかげで然程痛みを感じずに

過ごせているのですが、擦り傷って治りかけると

かゆくなったりしませんかはてなマーク(´・ω・)

 

なんかね、時々かゆいの汗

 

かいちゃダメってわかっててもかいちゃうよね~はてなマーク(;´∀`)

 

 

 

 

 

では手