黄砂に吹かれて~♪ (;・∀・) | モモンガの隠れ家

モモンガの隠れ家

趣味で執筆中のWeb小説の更新情報や裏話(´∀`) 
後は日々のぼやき……とか♪

ここ数日、黄砂がちょいちょいニュースになっていますが、

皆様の街ではどうですかはてなマーク

 

雪花々も今日、ちょっと気になることがありましたビックリマーク

あ、日付が変わったから昨日デスね笑

 

会社の窓から見える景色がいつもよりモヤってる!!(゚Д゚;)

空は晴れているのにモヤってる!!

 

そう・・・まさに黄砂の影響デスね。。。あせる

 

いつもはビル群の奥に山々が見えるのですが、

今日・・・もとい昨日のお昼は山が霞んでた汗

 

実はその前日もモヤってたし汗

 

洗濯物、お外に干せないじゃん・・・(-_-;)

 

むぅ・・・黄砂じゃなくて砂金とか飛んでこないかなはてなマーク(´_ゝ`)

 

 

 

では手