甲子園の吉野家は黄色と黒のタイガース仕様&甲子園の熱帯魚ショップへ | チェリーの熱帯魚とエビログ

チェリーの熱帯魚とエビログ

レッドビーシュリンプ・チェリーシュリンプの魅力に取りつかれ、水槽生活をスタート。熱帯魚にもハマリ、ベタやアピストグラマの繁殖にもチャレンジ。ビオトープでのメダカ繁殖、海水水槽と、アクアリウム全般に関する日常の出来事をつづっています。

こんばんわデレデレチェリーです。🍒

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

もう、マスク、マスクでほんと嫌になっちゃいますね。コロナの馬鹿ヤローです。

とはいえ、在宅ワークが増えて、
水槽やメダカのお手入れの時間が増えて、
いいこともあるなニヤニヤ
と思う今日この頃です。

さて、今日は、ちょっとした用事で
甲子園まで行っておりました。


ゆーても、チェリーのおうちからは車で40分くらいの所です。


で、甲子園駅前の風景


ん?

皆さまきづきました?

みなさまお馴染みの吉野家🍲



甲子園はオレンジじゃなくて、
黄色の縞々模様の
タイガースカラーなんです。デレデレ

すごいよねー。他にも、コンビニに
メガホンや、タイガース仕様のマスクがおいてあったり、なかなか虎🐯全開の甲子園です。


さて、その。吉野家がある
コロワ甲子園。

そこの3階に、ひごペットフレンドリーが
入ってまして、チラ見してきました。



アクアリウムコーナーへ。


おーーーニヤニヤラブラブ



もうパラダイスやん。


相変わらずの品揃え。


さすが、ひごペットフレンドリー。


もう住んでもいいわ。笑


水槽レイアウトもええ感じ。


海水コーナーも!!


で、気になった淡水魚がこちら。

いつか飼いたいと思ってる
卵胎生メダカの

ノソプランキウス・ラコビー



最近。けっこう見かけるようになってきましたね。
季節的なもんでしょうか。


そして、けっこうレアだなーと思った
熱帯魚さん達がこちら。


プラティー系の鯉カラー🐠




あと、ハイフィンバリアタス

ってゆーグッピー系の🐠





この2つがけっこうレアやなーと思い
短いですけど動画にも収めてきました。

ハイフィンのフィンが、かっこいい!!

そして、最初のエンドラーズグッピーの水槽が、めちゃめちゃ、綺麗デレデレ




いやー。綺麗やわー。デレデレ


以上、甲子園のひごペットフレンドリーさんのご紹介でした。


最近は。いろいろとメダカの方も整理してきてるので、また近いうちに近況をアップしますね。デレデレ


でわで、またねーーん。