クリスマスリース新作3点、【Creema】に出品しました。。♪ | 大阪/岸和田 <お花のアトリエ Cherry>・桜子花日記 

大阪/岸和田 <お花のアトリエ Cherry>・桜子花日記 

<大阪・岸和田>・<大阪・阿倍野>で少人数制のお花の教室を主催しています。
手作りショップやフラワーショップでの委託販売やオーダー販売の他に、2016年よりハンドメイドサイトでの販売も始めました。

こんばんわ

 

フラワーデザイナーの桜子です。。

 

 

3連休を挟んで、一週間ぶりの更新となりました。。あせる

地区のお祭りは一日だけとなりましたが、台風で大きな被害を受けた地方の方々には心よりお見舞いを申し上げます。。

予想も出来なかった事ばかりが起こったといってもいいのでしょうが、これから先はこれが当たり前として私達も対策をしていかないといけないでしょうね。。台風

 

 

さて、今週に入ってまた季節が進んだ感じがしますが、【Creema】ショップでは『お正月』の作品も動き始めました。。

 

『クリスマスクリスマスツリーの出品が遅れて、ますます焦るばかりですが、本日新作3点アップしましたので、またショップを覗いてみて下さいね。。ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日はリースばかりですが、実はこの3点、全て大きさが違います。。叫び

 

画像で見ると全て同じ形で分かり難いので、ご購入の際はサイズをしっかり確認して下さいね。。ベル

 

 

あれぇ~~、いつもの桜子さんらしくない・・・って声も聞こえそうですね、可愛い系もこれからアップしていきますので少々お待ち下さいね。。ニコニコ

 

 

 

 

さて、明日は午前・午後レッスンです。。

で、午前はお問合せを頂いた<体験レッスン>、お待ちしていますね。。音譜

 

 

 

 

 

 

いち早く情報をお知らせ!!

お友達登録お願いします。

こちらをクリックでQRコードへ。

友だち追加

 

または友だち追加→ID検索から

 【@616bqqld】

 

 

<素敵なお花のブログ>が一杯!

ランキングにも参加しています。。

 

応援のポチッ、大変励みになります。。

宜しくお願いします。。
↓     

 

 

お問合せ・お申込みは

こちらのメールフォームから →