このデザインも素敵、レッスンは自由な発想でどうぞ。。♪ | 大阪/岸和田 <お花のアトリエ Cherry>・桜子花日記 

大阪/岸和田 <お花のアトリエ Cherry>・桜子花日記 

<大阪・岸和田>・<大阪・阿倍野>で少人数制のお花の教室を主催しています。
手作りショップやフラワーショップでの委託販売やオーダー販売の他に、2016年よりハンドメイドサイトでの販売も始めました。

こんばんわ

フラワーデザイナーの桜子です。。

 

 

さぁ本日から10月レッスンが始まりました。。ベル

 

いつものように、先ずは今回の花材やデザインの要点をお話し。。

その後はサンプルを参考に自由にアレンジして貰ってます。。

 

今日の生徒さんはオリジナリティー溢れる生徒さん。。」

いかがでしょうか、素敵でしょ。。クラッカー

 

 

 

 

 

秋らしいバーガンディレッドのお花を背の高い花器に高さを抑えて横広がりにアレンジして下さいました。。目

もちろん、このデザインの要点もしっかりアドバイスさせて頂きましたよ。。

 

今月はワイヤリングをいつもより少なめにしてアレンジしてもらう予定でしたが、このデザインにするにはやっぱりお花を切り分けなければなりません。。

少ない花材を上手く切り分けて、とても素敵なアレンジが出来上がりましたね。。ラブラブ

 

 

 

 

 

今月は19・26日(土)にまだ空きがございます。。ベル

作ってみたい方はどうぞメールフォームよりお問合せ下さい。。ポスト

 

また完成品をご希望の方には講習費と同額の5500円(送料別)で制作させて頂きますので、こちらもお待ちしています。。ニコニコ

 

 

 

週末には日本各地に影響を与えそうな超大型台風・・・台風

 

どうかコースが反れますように。。

どうかどうか最小限の被害で済みますように。

 

 

 

 

 

いち早く情報をお知らせ!!

お友達登録お願いします。

こちらをクリックでQRコードへ。

友だち追加

 

または友だち追加→ID検索から

 【@616bqqld】

 

 

<素敵なお花のブログ>が一杯!

ランキングにも参加しています。。

 

応援のポチッ、大変励みになります。。

宜しくお願いします。。
↓     

 

 

お問合せ・お申込みは

こちらのメールフォームから →